パズドラ裏ワザ&攻略LABO » よくある質問 » パズドラのシリアルコードを入力する場所は?

パズドラのシリアルコードを入力する場所は?

読了までの目安時間:約 3分


スポンサーリンク

 

ドロップ教授です、こんにちは!
 
パズドラのシリアルコードをGETしたものの「シリアルコードをどこで入力すれば良いのか分からない!」っていう状況、あるある~ですよねw
 
だって、パズドラを起動し「その他」などのメニュー内を探してみても、どこにも「シリアルコード」という項目がないんですから。
 
パズドラ その他
 
まぁ、パズドラのメニュー内をいくら探しても、シリアルコードの入力欄が見つからないのは当然です。
 
だって、パズドラのシリアルコードって、パズドラのアプリ内じゃ入力出来ませんから。
 
なんだってー
 
パズドラのシリアルコードを入力する場所は、なんと外部サイトにあります。
 
シリアルコードを入力するには、こちらのサイトにアクセスしましょう。
 
パズドラ シリアルコード入力
 
そして、あなたのIDとシリアルコードを入力します。※自分のIDは、パズドラを起動後「フレンド」→「ID検索」から確認できます。
 
パズドラ あなたのIDとシリアルコードを入力
 

上記画像で入力しているシリアルコードは正しいモノですが、私が入力した後なので再利用は出来ません。あしからずm(_ _)m

入力したID、シリアルコードに不備がなければ、アイテムが送信されます。
 
パズドラ シリアルコード入力内容の確認
 
パズドラ アイテムが送信されました
 
上の画像にもある通り、3分後にパズドラを起動し、「フレンド」→「メール/フレンド承認」と進むと、運営よりアイテムが届いているので、これを受け取ればOKです。
 
パズドラ 運営よりアイテムが届いている
 
パズドラ シリアルコードによるアイテムを入手
 
※上の画像で入手している「超絶キングゴールドネッキー」については、こちらの記事で紹介しています。
 
外部サイトでシリアルコードを入力するなんて、ホント分かりづらいですよね(^_^;)
 
アプリ内からでも入力できるようにアップデートしてくれればいいのに・・・と思うドロップ教授でした。

 

もっと魔法石があればなぁ・・・と思いませんか?

今なら下記の方法で魔法石を200コ以上タダで貰えます。ゴッドフェスなどのイベントガチャの備えにどうぞ♪

 

パズドラの裏ワザで魔法石を無料入手

 


スポンサーリンク

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
管理人

ドロップ教授
当サイトの管理人、ドロップ教授です。

パズドラのサイトの管理人として、覚えられやすい名前にしたいな~と思い、パズドラにも登場する「ドロップ」に、サイトタイトルのLABOから連想される「教授」を足して「ドロップ教授」というハンドルネームにしました。

教授とか言ってるけど実はムッツリスケベ。あと萌えオタ。ラブライブ!だったら、にこちゃんが好き。