パズドラ裏ワザ&攻略LABO » シリアルコード関連 » パズドラの超絶キングゴールドネッキーをシリアルコードで入手

パズドラの超絶キングゴールドネッキーをシリアルコードで入手

読了までの目安時間:約 3分


スポンサーリンク

 

こんにちは、ドロップ教授です!
 
先日、近所の本屋に行ったら「PUZZLE&DRAGONS 3000万DL ANNIVERSARY パズドラ3000万ダウンロードまでの軌跡をひも解く」という、興味深い本を発見したので購入しました。
 
PUZZLE&DRAGONS 3000万DL ANNIVERSARY パズドラ3000万ダウンロードまでの軌跡をひも解く
 
私、こういう流行りの軌跡みたいのを探求するの好きなんですヨ(^^)
 
で、この本の中に「超絶キングゴールドネッキー」をGETできるシリアルコードが入っていたので、早速シリアルコードを入力してみました。
 
そんなこんなで入手した超絶キングゴールドネッキーのステータスは下記の通り。
 
パズドラ 超絶キングゴールドネッキー
 
他のステータスはさておき、リーダースキルが中々良いですね。
 
ランクが低い内は、コストの低い強化合成用モンスターをパーティに入れる事がままありますから、それの攻撃力を3倍に出来るのは心強いです。
 
しかし、超絶キングゴールドネッキー自身のコストが30って高すぎだろ(汗)
 
強化合成用モンスターって書いてあるし、強化合成の素材として使うのが無難か???
 
ちなみに強化合成の素材として使うと、同属性だと124800EXP。他属性だと83200EXPです。
 
パズドラ 強化合成で超絶キングゴールドネッキーを素材にした場合 同属性ver
 
パズドラ 強化合成で超絶キングゴールドネッキーを素材にした場合 他属性ver
 
う~ん、強化合成用モンスターと謳うわりには、合成経験値もそんなに高くないなぁ。
 
そして、売っぱらうと999832コイン。うん、売却という使い道が一番実用的そうだw
 
パズドラ 超絶キングゴールドネッキーを売却
 
まぁ、わたくしゃあコレクションとして、残しておくと思うけどね( ゚д゚ )クワッ!!
 
書籍「パズドラ 3000万DL Anniversary」のシリアルコードの入力期限は、2015年1月31日23時59分までです。
 
超絶キングゴールドネッキーが欲しければ、期限内に「パズドラ 3000万DL Anniversary」を入手し、シリアルコードを打ち込みましょう。
 
私が見た時は、まだ本の在庫ありました。今もまだ在庫あるかな???
 
Amazonで「パズドラ 3000万DL Anniversary」の在庫を確かめる >>

 

もっと魔法石があればなぁ・・・と思いませんか?

今なら下記の方法で魔法石を200コ以上タダで貰えます。ゴッドフェスなどのイベントガチャの備えにどうぞ♪

 

パズドラの裏ワザで魔法石を無料入手

 


スポンサーリンク

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
管理人

ドロップ教授
当サイトの管理人、ドロップ教授です。

パズドラのサイトの管理人として、覚えられやすい名前にしたいな~と思い、パズドラにも登場する「ドロップ」に、サイトタイトルのLABOから連想される「教授」を足して「ドロップ教授」というハンドルネームにしました。

教授とか言ってるけど実はムッツリスケベ。あと萌えオタ。ラブライブ!だったら、にこちゃんが好き。