パズドラ裏ワザ&攻略LABO » シリアルコード関連 » 【パズドラ】週刊少年ジャンプのシリアルコードでブルマを入手

【パズドラ】週刊少年ジャンプのシリアルコードでブルマを入手

読了までの目安時間:約 3分


スポンサーリンク

 

こんにちは、ドロップ教授です!
 
今日(2015年1月5日)発売の週刊少年ジャンプに、パズドラでブルマを貰えるシリアルコードが入っていると聞いたので、10年ぶりくらいにジャンプを買いました。
 
週刊少年ジャンプ 2015年 6・7合併号
 
ちなみに価格は260円。思っていたより値上がりしていませんでした。(消費税も8%になりましたし、280円くらいになってるのかも・・・とw)
 
ジャンプを開いてみると「本特典(シリアルコード)はAndroidユーザー向けです」と書かれていたので、一瞬ドキッとしましたが、iPhoneでも問題なく使えました。
 
パズドラ iPhoneでも問題なくシリアルコードを入力できた
 

一つのシリアルコードで上記5つの特典を貰えます。ちなみに「悟空ヘア」「悟空の如意棒」「亀仙流の道着」というのは、パズドラWのアイテムです。

さぁ、気になるブルマのステータスは・・・
 
パズドラ ブルマ
 
☆4くらいと思っていましたが、☆5とは多いですねΣ (゚Д゚;)
 
しかし、進化合成は出来ないので、伸びしろはあまりない。
 
もしかしたら今後、究極進化できるようになるかも???
 
スキル、リーダースキル共に特別使えるモノでもないので、究極進化できるようにならないと、只のコレクションキャラどまりかも・・・。
 
ちなみに覚醒スキルは「バインド耐性」×2と「バインド回復」です。
 
人によってはブルマよりも、ブルマと一緒に貰える黄金の番人の方が欲しいかもですね(笑)
 
パズドラ 黄金の番人
 
ブルマをGETできるシリアルコードの有効期限は、2015年4月4日(土)までです。
 
コレクションキャラだとしてもブルマが欲しければ、今すぐコンビニにジャンプを買いに行くんだ!!!
 
はやくしろっ!間にあわなくなってもしらんぞー!
 
買い間違えないように改めて書いておくと、ブルマが貰えるシリアルコードが付いているのは、2015年1月5日発売の週刊少年ジャンプ(6・7合併号)です。

 

もっと魔法石があればなぁ・・・と思いませんか?

今なら下記の方法で魔法石を200コ以上タダで貰えます。ゴッドフェスなどのイベントガチャの備えにどうぞ♪

 

パズドラの裏ワザで魔法石を無料入手

 


スポンサーリンク

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
管理人

ドロップ教授
当サイトの管理人、ドロップ教授です。

パズドラのサイトの管理人として、覚えられやすい名前にしたいな~と思い、パズドラにも登場する「ドロップ」に、サイトタイトルのLABOから連想される「教授」を足して「ドロップ教授」というハンドルネームにしました。

教授とか言ってるけど実はムッツリスケベ。あと萌えオタ。ラブライブ!だったら、にこちゃんが好き。