パズドラ裏ワザ&攻略LABO » シリアルコード関連 » パズドラのネッキー全種をシリアルコードで入手

パズドラのネッキー全種をシリアルコードで入手

読了までの目安時間:約 3分


スポンサーリンク

 

ドロップ教授です、こんにちは!
 
ファミ通App アンドロイド No.21にネッキー全種を貰えるシリアルコードが付いてくると知り、ファミ通Appを購入しました。
 
ファミ通App アンドロイド No.21
ちなみに「ファミ通App アンドロイド」という名前ではありますが、iPhoneでも問題なくシリアルコードを使えます(^_^)
 
パズドラ ファミ通App アンドロイド No.21のシリアルコードを入力
パズドラ ネッキー全種を入手
今回入手した全4種のネッキーはどんなモンスターなのか下記に示します。
 

キングゴールドネッキー

パズドラ キングゴールドネッキー

  • 売価:832,000
  • 合成した時の経験値:83,200(同属性だと124,800)

コスト1でこのステータスはまずまず。
 
また、たった3ターンで固定832ダメージを与えるスキルも魅力。
 
以上の点から、パワーアップ合成や売却だけでなく、バトルでもまずまず使える。
 

スーパーキングゴールドネッキー

パズドラ スーパーキングゴールドネッキー

  • 売価:832,000
  • 合成した時の経験値:83,200(同属性だと124,800)

キングゴールドネッキーとの違いは、闇の副属性が付き、スキルが全体攻撃&ターンが長くなったこと。
 
それ以外はキングゴールドネッキーと変わりません。
 
バトル面では一番優秀なネッキーかも。
 

ドラゴンネッキー

パズドラ ドラゴンネッキー

  • 売価:832,000
  • 合成した時の経験値:83,200(同属性だと124,800)

リーダースキルが特徴的だけど、コスト25は高すぎ(>_<)   スキルも微妙だし、上の2体と比べると、バトルでは使えないと思う。  

超絶キングゴールドネッキー

パズドラ 超絶キングゴールドネッキー

  • 売価:999,832
  • 合成した時の経験値:83,200(同属性だと124,800)

他3体のネッキーと比べて、この超絶キングゴールドネッキーだけ売価が少し高いです。
 
バトル面では、スキル、リーダースキル共に使えなくもないけど、コスト30は高すぎですね(汗)
 
 
以上、4種のネッキーが貰えるシリアルコードの有効期限は、2015年5月18日までです。
 
バトルに使うも良し。売却しても良し。パワーアップ合成に使うも良し。コレクションとして取っておくも良し。
 
ネッキー全種が欲しければ、シリアルコードの有効期限内に「ファミ通App アンドロイド No.21」を入手しましょう。
 
Amazonで「ファミ通App NO.021 Android」の在庫を確かめる >>

 

もっと魔法石があればなぁ・・・と思いませんか?

今なら下記の方法で魔法石を200コ以上タダで貰えます。ゴッドフェスなどのイベントガチャの備えにどうぞ♪

 

パズドラの裏ワザで魔法石を無料入手

 


スポンサーリンク

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
管理人

ドロップ教授
当サイトの管理人、ドロップ教授です。

パズドラのサイトの管理人として、覚えられやすい名前にしたいな~と思い、パズドラにも登場する「ドロップ」に、サイトタイトルのLABOから連想される「教授」を足して「ドロップ教授」というハンドルネームにしました。

教授とか言ってるけど実はムッツリスケベ。あと萌えオタ。ラブライブ!だったら、にこちゃんが好き。