ホーム

パズドラの期限切れシリアルコード一覧

読了までの目安時間:約 2分


ドロップ教授です、こんにちは!
 
本ページでは、パズドラの最新シリアルコード一覧にかつてまとめていた、期限切れのシリアルコードをまとめています。
 
せっかく情報をまとめたのに、古くなったからと言って消すのも忍びないと思い、敢えてこういうページを作りましたw
 
本ページで紹介するシリアルコードは、全て期限の切れたモノなので「へ~、こんなのもあったんだ~」と歴史を追うような視点で楽しんで頂ければと思います。
 

パズドラのネッキー全種をシリアルコードで入手

読了までの目安時間:約 3分

ドロップ教授です、こんにちは!
 
ファミ通App アンドロイド No.21にネッキー全種を貰えるシリアルコードが付いてくると知り、ファミ通Appを購入しました。
 
ファミ通App アンドロイド No.21

パズドラモンスター大図鑑のシリアルコードでフィレムを入手

読了までの目安時間:約 3分

ドロップ教授です、こんにちは!
 
2015年2月に発売された「パズル&ドラゴンズ モンスター大図鑑」に、オリジナルモンスター「フィレム」のシリアルコードが付いていると聞き、購入しました。
 
パズル&ドラゴンズ モンスター大図鑑

パズドラの最新シリアルコード一覧

読了までの目安時間:約 3分

パズドラ シリアルコード
ドロップ教授です、こんにちは!
 
「今、パズドラで使えるシリアルコードってどんなのがあるんだろう( ゚Д゚)?」
 
と、気になっている方向けに、今現在パズドラで使えるシリアルコードが付いてくる雑誌をまとめました。
 
「あ、これ欲しい!」と思えるシリアルコードがあったら、期限が切れない内に、在庫がある内にゲッチュだZE☆
 

パズドラでBANされる原因は?

読了までの目安時間:約 3分


ドロップ教授です、こんにちは!
 
2ちゃんねるのパズドラ板などを見ていると、しばしば「BANされた!」という書き込みを見かけます。
 
そういう人達は、一体何が原因でBANされてしまったのか?
 
以下にBAN対象になり得る行為をまとめてみました。
 

1 2 3 8
ここ1週間の人気記事
最近の投稿
管理人

ドロップ教授
当サイトの管理人、ドロップ教授です。

パズドラのサイトの管理人として、覚えられやすい名前にしたいな~と思い、パズドラにも登場する「ドロップ」に、サイトタイトルのLABOから連想される「教授」を足して「ドロップ教授」というハンドルネームにしました。

教授とか言ってるけど実はムッツリスケベ。あと萌えオタ。ラブライブ!だったら、にこちゃんが好き。

カテゴリー
リンク