パズドラ裏ワザ&攻略LABO » シリアルコード関連 » パズドラモンスター大図鑑のシリアルコードでフィレムを入手

パズドラモンスター大図鑑のシリアルコードでフィレムを入手

読了までの目安時間:約 3分


スポンサーリンク

 

ドロップ教授です、こんにちは!
 
2015年2月に発売された「パズル&ドラゴンズ モンスター大図鑑」に、オリジナルモンスター「フィレム」のシリアルコードが付いていると聞き、購入しました。
 
パズル&ドラゴンズ モンスター大図鑑
パズドラのシリアルコードはいつもなら公式サイトから入力するんだけど、何故かパズドラ大図鑑のシリアルコードは、パズドラのアプリ内から入力できるようになっています。
 
パズドラ大図鑑シリアル入力
さっそくシリアルコードをぽちぽち~っと入力。
 
パズドラ シリアルコード入力
どうやらフィレムの他に、フィレムの進化素材やコインも貰えるみたいですね。
 
パズドラ シリアルコードで貰えるアイテム
面倒臭いことに、まとめてじゃなくて一通ずつ届きました(笑)
 
パズドラ メール
で、肝心のフィレムはこんな感じ。
 
パズドラ フィレム
う~む、なかなかエロイw
 
最初っからレベル最大になっているみたいだし、さっそく進化させてみますか♪(ってか、進化素材もくれて最初からレベルも最大なら、進化した状態でくれても良かったんじゃ・・・w)
 
パズドラ フィレム 進化
進化後のスペックはこんな感じ。
 
パズドラ 鏡界の守護者・フィレム
ちなみに覚醒スキルは下記の3つです。
 

  • 光属性強化:光ドロップを横一列で揃えて消すと、光属性の攻撃力がアップ
  • スキルブースト:チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる
  • 操作時間延長:ドロップ操作時間が少し延びる

う~む、まだレベルを最大にしてないから何とも言えない部分もあるけど、決してすごく強いモンスターではないと思う(^_^;)
 
ただ、副属性(闇)も付いているし、ステータス的にも悪くはないので、まだ手持ちのモンスターが弱ければ、フィレムを入手する事で一気に戦力アップ出来ると思う。
 
既にレアガチャをいっぱい回していて、手持ちに強いモンスターがいる場合は、ただのコレクションキャラに成り下がると思いますw
 
フィレムのシリアルコードの有効期限は、2015年8月31日までです。
 
フィレムたんが欲しければ、パズドラ大図鑑がもっとプレミア付いて高くなる前にGETだぜ☆
 
Amazonで「パズル&ドラゴンズ モンスター大図鑑」の在庫を確かめる >>

 

もっと魔法石があればなぁ・・・と思いませんか?

今なら下記の方法で魔法石を200コ以上タダで貰えます。ゴッドフェスなどのイベントガチャの備えにどうぞ♪

 

パズドラの裏ワザで魔法石を無料入手

 


スポンサーリンク

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
管理人

ドロップ教授
当サイトの管理人、ドロップ教授です。

パズドラのサイトの管理人として、覚えられやすい名前にしたいな~と思い、パズドラにも登場する「ドロップ」に、サイトタイトルのLABOから連想される「教授」を足して「ドロップ教授」というハンドルネームにしました。

教授とか言ってるけど実はムッツリスケベ。あと萌えオタ。ラブライブ!だったら、にこちゃんが好き。