パズドラ裏ワザ&攻略LABO » 各モンスターの入手場所 » パズドラの神化の金面の入手場所【おすすめダンジョン有り】

パズドラの神化の金面の入手場所【おすすめダンジョン有り】

読了までの目安時間:約 3分


スポンサーリンク

 

ドロップ教授です、こんにちは!
 
今回は、光属性モンスターの進化素材として使う事の多い「神化の金面」の入手場所を紹介します。
 
パズドラ 神化の金面

ノーマルダンジョン

パズドラ ノーマルダンジョン

聖者の墓 -深層-

【スタミナ10~12 バトル7~10】
聖者の墓 -深層-の全てのダンジョンにて、ノーマルモンスターとしてランダムに出現。
 

レア・テミス寺院

【スタミナ11~14 バトル7~10】
レア・テミス寺院の全てのダンジョンにて、ノーマルモンスターとしてランダムに出現。
 

テクニカルダンジョン

パズドラ テクニカルダンジョン

名も信仰も無き神殿

【スタミナ11~14 バトル7~10】
名も信仰も無き神殿の全てのダンジョンにて、ノーマルモンスターとしてランダムに出現。
 

深淵の魔王城

【スタミナ12~15 バトル7~10】
深淵の魔王城の全てのダンジョンにて、ノーマルモンスターとしてランダムに出現。
 

神王の空中庭園

【スタミナ50 バトル5】
2バトル目に固定で出現し、1/3の確率で入手。
 

スペシャルダンジョン

パズドラ スペシャルダンジョン

水曜ダンジョン 仮面の間 上級

【スタミナ25 バトル5】
1~3バトル目にランダムで出現し、5バトル目では確実に出現し、1/3の確率で入手。
 

集結!進化ラッシュ!!

【スタミナ35 バトル5】
2バトル目にランダム出現。
 

勇者 降臨! 二人の勇者

【スタミナ50 バトル5】
2バトル目にランダム出現。
 

アンケートダンジョン2 上級

【スタミナ15 バトル5】
ノーマルモンスターとしてランダムに出現。
 

ゼウス 降臨! 全能神 超地獄級

【スタミナ50 バトル5】
2バトル目に固定で出現。
 

光の歴龍 輝く孤島 超級

【スタミナ40 バトル10】
ノーマルモンスターとしてランダムに出現。
 

闇の歴龍 冥き孤島 地獄級

【スタミナ50 バトル10】
ノーマルモンスターとしてランダムに出現。
 

女神 降臨! 聖女神 地獄級、超地獄級

【スタミナ50 バトル5】
2バトル目に1/3の確率で出現。
 

神化の金面を入手するのにおすすめのダンジョン

神化の金面を入手するのにおすすめのダンジョンは「水曜ダンジョン 仮面の間 上級」です。
 
パズドラ 水曜ダンジョン 仮面の間 上級
正直、ここ以外はドロップ率が低かったり、難易度&消費スタミナが高かったり、パッとしません(>_<)   極力、水曜になるまで待って「水曜ダンジョン 仮面の間 上級」で神化の金面をストックしておきましょう。   どうしても水曜まで待てない場合は、特定の曜日&時間帯にドロップ率1.5倍になる「聖者の墓 -深層-」と「レア・テミス寺院」がおすすめです。   「聖者の墓 -深層-」は、土曜と日曜の8~23時に、「レア・テミス寺院」は、火曜の15~23時と金曜の8~16時にドロップ率1.5倍になります。

 

もっと魔法石があればなぁ・・・と思いませんか?

今なら下記の方法で魔法石を200コ以上タダで貰えます。ゴッドフェスなどのイベントガチャの備えにどうぞ♪

 

パズドラの裏ワザで魔法石を無料入手

 


スポンサーリンク

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
管理人

ドロップ教授
当サイトの管理人、ドロップ教授です。

パズドラのサイトの管理人として、覚えられやすい名前にしたいな~と思い、パズドラにも登場する「ドロップ」に、サイトタイトルのLABOから連想される「教授」を足して「ドロップ教授」というハンドルネームにしました。

教授とか言ってるけど実はムッツリスケベ。あと萌えオタ。ラブライブ!だったら、にこちゃんが好き。