パズドラ裏ワザ&攻略LABO » よくある質問 » パズドラのゴッドフェスの開催ペースは?

パズドラのゴッドフェスの開催ペースは?

読了までの目安時間:約 3分


スポンサーリンク

 

パズドラ ゴッドフェス
ドロップ教授です、こんにちは!
 
今回は、パズドラのゴッドフェスはどれくらいのペースで開催されているか?を明らかにします。
 
その為に、ここ10回のゴッドフェスがいつ行われたかを以下にまとめました。
 

  • 2014/12/31~2015/01/03:年末年始イベント
  • 2014/12/12~2014/12/14:クリスマスイベント
  • 2014/11/30~2014/12/02:3200万DL達成記念イベント
  • 2014/11/14~2014/11/16:サービス開始1000日記念イベント
  • 2014/10/31~2014/11/02:全世界4000万DL達成記念イベント
  • 2014/10/11~2014/10/13:3000万DL達成記念イベント(後半)
  • 2014/09/30~2014/10/02:3000万DL達成記念イベント(前半)
  • 2014/09/13~2014/09/15:Android版リリース2周年記念イベント
  • 2014/08/31~2014/09/02:スマホアプリ7タイトル5000万DL突破記念イベント
  • 2014/08/15~2014/08/17:夏休みスペシャル

※どのゴッドフェスも開始日は15時からで、終了日は14時59分まで。
 
上記の通り、ここ最近は約2週間に1回のペースでゴッドフェスが行われています。
 
そして、予測しやすい事に、月半ば月またぎに開催されるという規則性があります。
 
なので、次回のゴッドフェスはいつかな~?と思ったら、月半ばと月またぎに開催されると思っていれば、ほぼ間違いありません(゚∇^d) グッ!!
 
それまで、魔法石は大事に取っておきましょう。
 

おまけ

この記事を書いている最中、ちょうどゴッドフェス中だったので、10回だけレアガチャを回してみました。
 
ちなみに的中確率「超絶×3UP」対象は、下記画像のモンスターです。
 
パズドラ 年末年始イベント Part2 ゴッドフェス
 
で、ガチャの結果はこれ↓↓
 
パズドラ 年末年始イベント Part2 ゴッドフェス 結果
 
ちょwゴッドフェス中とはいえ、神タイプ出過ぎwww
 
10体中5体が神タイプって・・・w
 
パズドラ アメノウズメ
 
パズドラ 曹操
 
パズドラ 代行者・メタトロン
 
パズドラ 呂布
 
パズドラ 孫権
 
やっぱレアガチャ回すなら、ゴッドフェス中に限るな~(*´∇`*)ほくほく

 

もっと魔法石があればなぁ・・・と思いませんか?

今なら下記の方法で魔法石を200コ以上タダで貰えます。ゴッドフェスなどのイベントガチャの備えにどうぞ♪

 

パズドラの裏ワザで魔法石を無料入手

 


スポンサーリンク

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
管理人

ドロップ教授
当サイトの管理人、ドロップ教授です。

パズドラのサイトの管理人として、覚えられやすい名前にしたいな~と思い、パズドラにも登場する「ドロップ」に、サイトタイトルのLABOから連想される「教授」を足して「ドロップ教授」というハンドルネームにしました。

教授とか言ってるけど実はムッツリスケベ。あと萌えオタ。ラブライブ!だったら、にこちゃんが好き。