パズドラ裏ワザ&攻略LABO » コラム » 【パズドラ】孫悟空を進化合成!進化素材や覚醒能力を公開!

【パズドラ】孫悟空を進化合成!進化素材や覚醒能力を公開!

読了までの目安時間:約 3分


スポンサーリンク

 

ドロップ教授です、こんにちは!
 
ドラゴンボールコラボガチャで手に入れた悟空のレベルがMAXになり、進化合成の素材も揃ったので、今から進化させます。
 
パズドラ 孫悟空
 
悟空の進化に必要な素材は下記の通り。
 

  • 炎の番人
  • 光の番人
  • 神化の紅面
  • ダブトパリット
  • ダブミスリット

パズドラ 孫悟空 進化合成
 
悟空を進化させると、進化させると~
 
パズドラ 超サイヤ人・孫悟空
 
スーパーサイヤ人になった~!!!
 
いや、ビリビリが付いているから、スーパーサイヤ人2かな???
 
孫悟空 → 超サイヤ人・孫悟空への進化だと、スキルもリーダースキルも変わらないんですね。
 
変わった点と言えば、基礎能力と最大レベルとコストの上昇、それと能力の覚醒が出来るようになった点です。※【追記】あと、光の副属性が新たに付いていますね。これは大きい。
 
覚醒の意味が分からない場合は、パズドラの覚醒のやり方の記事を参照。

超サイヤ人・孫悟空の状態で覚醒できる能力は下記の4つです。
 

  • 火属性強化:火ドロップを横一列で揃えて消すと、火属性の攻撃力アップ
  • 光属性強化:光ドロップを横一列で揃えて消すと、光属性の攻撃力アップ
  • バインド耐性:自分自身へのバインド攻撃を無効化する事がある
  • スキルブースト:チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる

たまドラが結構余ってるので、さっそく4回覚醒させました。
 
パズドラ 超サイヤ人・孫悟空 たまドラで能力を覚醒
 
パズドラ 超サイヤ人・孫悟空 レベル16
 
たまドラ×4体のパワーアップ合成により、能力が覚醒すると共にレベル1→16に。
 
レベル16にして、進化前のレベル50(MAX)のステータスを上回っています。つよい(確信)
 
しかし、進化させた事でコストが厳しくなったので、ランク上げをしなきゃです(>_<)   究極進化はもっと総コストが上がってからかな。   究極進化させる時は、また記事にしますね!

 

もっと魔法石があればなぁ・・・と思いませんか?

今なら下記の方法で魔法石を200コ以上タダで貰えます。ゴッドフェスなどのイベントガチャの備えにどうぞ♪

 

パズドラの裏ワザで魔法石を無料入手

 


スポンサーリンク

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
管理人

ドロップ教授
当サイトの管理人、ドロップ教授です。

パズドラのサイトの管理人として、覚えられやすい名前にしたいな~と思い、パズドラにも登場する「ドロップ」に、サイトタイトルのLABOから連想される「教授」を足して「ドロップ教授」というハンドルネームにしました。

教授とか言ってるけど実はムッツリスケベ。あと萌えオタ。ラブライブ!だったら、にこちゃんが好き。