パズドラ裏ワザ&攻略LABO » ガチャ結果報告 » 【パズドラ】ドラゴンボールコラボガチャ20回の結果を公開!

【パズドラ】ドラゴンボールコラボガチャ20回の結果を公開!

読了までの目安時間:約 1分


スポンサーリンク

 

ドロップ教授です、こんにちは!
 
12月29日から、ドラゴンボールコラボガチャ第3弾が始まりましたね!
 
パズドラ ドラゴンボール コラボ第3弾
 
私も速攻で回したかったんだけど、忘年会やらでバタバタしていて、1日出遅れてしまいました(>_<)   今回のコラボでは、☆5だったら悟空、悟飯、ゴテンクス、☆4だったらミスター・サタンとビーデルが欲しいなぁ。(ビーデル、結構好みなんすよw)   では、ちんたら1つずつ結果報告はせず、一気に20回の結果を見せちゃいます。  
パズドラ ドラゴンボールコラボガチャ 結果
 
悟空と悟飯が出てきた!これは嬉しいっ・・・!
 
ミスター・サタンとビーデルも手に入ったし、欲しかったので出なかったのはゴテンクスだけだ。なんたる強運っ・・・!
 
以下、今回のコラボガチャで手に入ったキャラのキャプチャ貼っつけておきます。
 

☆5のキャラ

パズドラ 孫悟空
孫悟空

 

パズドラ 孫悟飯
孫悟飯

 
悟空と悟飯、スペック的にはそんなに変わらないけど、悟空の方がリーダースキルが優秀ですね。
 
うん、悟空を優先的に育てようw
 

☆4のキャラ

パズドラ ミスター・サタン
ミスター・サタン

 
サタンのスキルやリーダースキルは、コラボキャラの中でも異彩を放っていますね。さすがは色モノw
 

パズドラ ビーデル
ビーデル

 
ビーデルのリーダースキル、火火または火木の2コンボ以上で攻撃力3倍とは中々優秀ですね!
 
バランスタイプというのは、悟飯と合わせたのかな?パズドラの運営もニクイことをするw
 

パズドラ ピッコロ
ピッコロ

 

パズドラ 人造人間18号
人造人間18号

 

パズドラ 人造人間17
人造人間17号

 

パズドラ 人造人間16号
人造人間16号

 

パズドラ ナッパ
ナッパ

 

パズドラ ラディッツ
ラディッツ

 
ビーデルとかピッコロは2コンボ以上で攻撃力3倍になるのに、ラディッツのリーダースキル、しょぼいな~w
 
原作でも悟空の兄という重要そうなポジションにも関わらず、チョイ役という不遇さw
 
報われない。あまりにも報われない(´;ω;`)ぶわっ
 
 
・・・そういえばベジータの存在を忘れていたw
 

ベジータ なにぃ
ダニィ!?

 
ベジータも欲しいな。気が向いたらまたコラボガチャ回すか(´∇`)

 

もっと魔法石があればなぁ・・・と思いませんか?

今なら下記の方法で魔法石を200コ以上タダで貰えます。ゴッドフェスなどのイベントガチャの備えにどうぞ♪

 

パズドラの裏ワザで魔法石を無料入手

 


スポンサーリンク

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
管理人

ドロップ教授
当サイトの管理人、ドロップ教授です。

パズドラのサイトの管理人として、覚えられやすい名前にしたいな~と思い、パズドラにも登場する「ドロップ」に、サイトタイトルのLABOから連想される「教授」を足して「ドロップ教授」というハンドルネームにしました。

教授とか言ってるけど実はムッツリスケベ。あと萌えオタ。ラブライブ!だったら、にこちゃんが好き。