パズドラ裏ワザ&攻略LABO » 使い道の不明瞭なモンスター » パズドラのギニューの使い道は?

パズドラのギニューの使い道は?

読了までの目安時間:約 2分


スポンサーリンク

 

ドロップ教授です、こんにちは!
 
ドラゴンボールコラボダンジョンで手に入るギニューって、スキルもリーダースキルもないし、一体何に使えるの?って感じですよねw
 
パズドラ ギニュー
グルドですら、リーダースキルを持ってるのに、ギニューが何もないっておかしいだろ?と。
 
パズドラ グルド
実はギニューの本領発揮は進化させてからなんです。
 
ギニューを進化させると、進化後のギニュー特戦隊(ギニュー、グルド、リクーム、バータ、ジース)でチームを組むと攻撃力が3.5倍になる、という実にギニュー特戦隊隊長らしいリーダースキルが付きます。
 
パズドラ ギニュー特戦隊・ギニュー
スキルもそこそこのモノが付きますし、HP・攻撃力もまぁまぁの数値。進化させればダンジョンで手に入るモンスターとしては、そこそこ役に立つと思いますよ♪
 
ただ、他のメンツも進化させないとリーダースキルが活きないというのが、ちょっとハードル高いですがね(^_^;)
 
ちなみにギニューの進化素材は下記の5種類です。
 

  • 闇の番人
  • 紫色の鬼神面
  • 神化の黒面
  • アメリット
  • ミスリット

パズドラ ギニューの進化素材
ギニューだから、スキルだかリーダースキルで「チェンジ」や「カエル」を絡めてくると思ったけど、そんな事はなかったぜ!
 
例えば、ドロップ全体をカエルにチェンジするとか??してどーすんねん!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

 

もっと魔法石があればなぁ・・・と思いませんか?

今なら下記の方法で魔法石を200コ以上タダで貰えます。ゴッドフェスなどのイベントガチャの備えにどうぞ♪

 

パズドラの裏ワザで魔法石を無料入手

 


スポンサーリンク

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
管理人

ドロップ教授
当サイトの管理人、ドロップ教授です。

パズドラのサイトの管理人として、覚えられやすい名前にしたいな~と思い、パズドラにも登場する「ドロップ」に、サイトタイトルのLABOから連想される「教授」を足して「ドロップ教授」というハンドルネームにしました。

教授とか言ってるけど実はムッツリスケベ。あと萌えオタ。ラブライブ!だったら、にこちゃんが好き。