パズドラ裏ワザ&攻略LABO » 初心者向けのネタ » パズドラの魔法石の貯め方【無課金限定】

パズドラの魔法石の貯め方【無課金限定】

読了までの目安時間:約 4分


スポンサーリンク

 

パズドラ 魔法石
ドロップ教授です、こんにちは!
 
今回は、課金以外での魔法石の貯め方を紹介します。
 
無課金でも↓これだけ↓の方法で貯められるんですから馬鹿に出来ませんね!
 

ダンジョンの初クリア

パズドラ ダンジョン初クリア
パズドラには、下記3つの種類のダンジョンがあります。
 

  • ノーマルダンジョン
  • スペシャルダンジョン
  • テクニカルダンジョン

このそれぞれのダンジョンを一つ初クリアする度に、魔法石を一つ貰えます。(ダンジョン一つ = 「旅立ちの塔」「火のダンジョン」といった単位)
 
ダンジョンによっては、階層が一つしかないので、これをクリアで魔法石を一つ貰えるのはオイシイです(゚д゚)ウマー
 

パズドラ サファドラダンジョン
※サファドラダンジョンは「サファドラを追え」の一つしかない

 

通算ログインボーナス

パズドラ ログインボーナス
通算ログインボーナスにて、下記のタイミングで魔法石を貰えます。
 

  • 10日目:3個
  • 30日目:5個
  • 60日目:5個
  • 100日目:10個
  • 150日目:5個

以降は、100日単位で10個、50日単位で5個のループになります。(200日目は10個、250日目は5個…という感じです)
 

イベントや記念での配布

パズドラ イベントや記念での魔法石配布
パズドラの「3200万DL達成記念」「マックスむらいのノーコンクリア記念」などで魔法石が配布される事があります。
 
DL数の記念イベント時は、10個前後(10日に分けて1個ずつ)。
 
マックスむらいのノーコンクリア記念時は、5個前後(5日に分けて1個ずつ)である事が多いです。
 
こういったイベントや記念での魔法石配布は、ログインしていないと受け取れません。
 
取り逃がさないよう毎日ログインし、メールBOXはチェックしましょう!
 

運営からのお詫び(詫び石)

パズドラ 詫び石
ゲームのバグや表記のミス、サーバの障害などが起こったとき、お詫びとして魔法石が配られる事があります。(通称、詫び石)
 
障害の内容や期間によって、魔法石の数は様々で、大体は1~5個くらいが貰えます。
 
私の知っている限りでは、サーバの障害でパズドラに半日間ログイン出来なかった時、お詫びとして15個もらえたのが最大です。
 

あとがき

以上が課金以外での魔法石の貯め方となります。
 
私的にオススメなのが、とにかく毎日ログインだけはしておく、という事。
 
そうすればログイン日数も貯まっていきますし、イベントや記念などによる魔法石の配布、詫び石だって貰える時があります。
 
実は私、このサイトを立ち上げるまでパズドラを1年間くらいロクにプレイしてなかったんですよね(´∀`〃)ゝ
 
だけど、ログインだけはしていたので、いざパズドラを再開した時には魔法石が300個近く貯まっていましたw
 
パズドラ 1年間ログインだけをしていたら魔法石が300個近く貯まってた
まさにチリツモ((((;゚Д゚)))
 
あなたも魔法石が欲しいなら、毎日欠かさずにログインだけはしておこう!

 

もっと魔法石があればなぁ・・・と思いませんか?

今なら下記の方法で魔法石を200コ以上タダで貰えます。ゴッドフェスなどのイベントガチャの備えにどうぞ♪

 

パズドラの裏ワザで魔法石を無料入手

 


スポンサーリンク

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
カテゴリー
管理人

ドロップ教授
当サイトの管理人、ドロップ教授です。

パズドラのサイトの管理人として、覚えられやすい名前にしたいな~と思い、パズドラにも登場する「ドロップ」に、サイトタイトルのLABOから連想される「教授」を足して「ドロップ教授」というハンドルネームにしました。

教授とか言ってるけど実はムッツリスケベ。あと萌えオタ。ラブライブ!だったら、にこちゃんが好き。